応援コメント

第7話 ウォルター殿下にお会いしたときのこと その3」への応援コメント

  • このページのコニーの気持ちがよく分かります(笑)
    キャラクターの会話が自然で頷きながら読みました、

    作者からの返信

    わかりますか(笑)
    キャラの会話が自然とは、とても嬉しいお言葉です!
    特にこの話は設定がアレなので(笑)、その他は地に足を付けたいんですよね。

    感想ありがとうございました!

  • 水島慎治を広めよう

    作者からの返信

    水島先生が野球界にどれだけ貢献したか計り知れません
    水島先生の作品も王国に持ち込むべきでしたね~

    感想ありがとうございました!

  • スポーツと令嬢ものの融合でしょうか。そのような小説がこの世にどれくらいあるのかは知らないのですが、不思議な感覚を覚えます。
    同時に、『マニキュア』と同じ作者様だとは少し想像つきません(笑)

    作者からの返信

    いつもは、いたって普通のお話を書いているんですが、このときは同じ野球好き作者さんとの他愛ない会話から、なにがどうしてそうなったのか脳内から変な汁が出始めて、勢いで書きました。あまりの楽しさに驚きました(笑)
    こんな話ですが、割と綺麗に畳めたと自分では思ってます。楽しんでいただけますように。

    感想ありがとうございました!