応援コメント

十一日目『天使たち』」への応援コメント

  • 悠様の企画でここまで読ませて頂きました。

    この辺りまで来てムーンアイが飛び降りたり、勇者機関の謎が見えてきたり…と盛り上がりが見えて来た感じでしょうか。

    ↓以下、個人的意見なのであまり深く気になさらずに…。

    素材のストーリーがよく出来てるだけに、5話辺りまでの単調さが勿体ないかなぁ…と思います。私もそうでしたが、序盤で離れてしまう読者さんもいたのではないかと。

    勇者派遣→倒されるの中にも、それぞれのキャラにドラマがあったり、後の展開に繋がる伏線が見え隠れすると良いかなぁ…と思いましたm(_ _)m

  • ここまで拝見しました。

    様々な思いを秘めた勇者たちが、激しく戦い、でも淡々と死んでいく。
    ある意味単調な積み重ねが、不思議な興奮を生んでいるように思います。

    しかし、ムーンアイは倒れ、天使が登場して勇者機関との戦いにはいるという、大きな動きが。
    果たしてこれは物語の転回点となるのか、それとも結局はそれでも淡々と勇者の死が積み上がるのか。
    そして、それは何故……?

    いろいろときになります。