応援コメント

第3話美悪魔の目覚め」への応援コメント

  • それとも学校での行きずらさと引き換えに私を追い出すのか。誤字

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます、、!
    直してきます!

  • 付き合って初日でキスだけじゃなくその先までいったんならこれは、盛大などっきりなんじゃなかろうか?
    ゴムを持ってたり手馴れてる感じがあるね

  • 処○厨の自覚はないけど処○じゃなかったらなかったで印象違ってくるから少し気になる…。
    どっちでも面白いことには変わらないからいいけど。

    個人的には慣れてるように見えるから初めてじゃなさそう。

    今後の更新も楽しみにしています。

    作者からの返信

    作者的にあまり重要ではないので細かくは決めていませんが初めてのつもりで書いてます!

    今後も頑張りますので是非是非