応援コメント

第501話 夕食タイム」への応援コメント

  • 昼前だから飯テロバッチコイ‼(゚∀゚ノ)ノ カモンッ!!
    そして今日は唐揚げだ?

    作者からの返信

    飯テロで食べたくなった物を昼食に……、最高ですね!(`・ω・)bグッ!

  • 皮作りが面倒なので・・・(;一_一)
    ポテサラパン!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)b
    ホセに唐揚げトッピング付きで!(*´﹃`*)
    揚げたてポテサラコロッケも捨て難い!( 一一)

    女子だけ集めてフルーツサンド!( ̄ー ̄)ニヤリ
    フルーツパフェでも可!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    こっちでも飯テロ返しが!!( `ᾥ´ )クッ

  • 更新有り難う御座います。

    ……ピリ辛ネギソース……。(唐揚げや冷奴に)

    作者からの返信

    まさかの飯テロ返し!?Σ(・ω・ノ)ノ


  • 編集済

    朝から飯テロですか?夜勤明けで腹減り状態で帰りがてら某七のコンビニの唐揚げを食べていた私への挑戦状と見ました。
    ええ、こうなったら朝飯はいつもより豪華にしましょう。餃子は○○苑のをテイクアウトしますかね。

    作者からの返信

    豪華さで負けた……!!( `ᾥ´ )クッ

  • 餃子を包む道具を開発されるフラグにも読める。
    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    慣れたら道具よりも手の方が早いのでどうでしょう( * ´ 艸`)

  • 飯テロだー。朝ご飯のメニューにポテサラ入れたくなる。餃子にしなくてもポテサラ手が掛かると思うの。主にジャガイモ潰しに。周りに潰してくれそうな人が揃ってて羨ましい見ようによっては逆ハー状態?

    作者からの返信

    ダテに飯テロタグついてませんよ
    (´・∀・`) オッホッホッホ
    料理に関しては逆ハーw


  • 編集済

    帰ったらエリシア達と一緒に餃子作っちゃう?(*´艸`*)
    ホセ達には手伝わないと一個しかやらないとか言えばヤル気出すかも(*´艸`*)

    作者からの返信

    真面目に作りそう( * ´ 艸`)