応援コメント

第492話 合流」への応援コメント

  • アイルって世界そのものを引っ掻き回す大嵐だからなぁ〜(笑)

    女神の化身ってメインモニターで地球の様子見つつアイル視点のサブモニターで女神が様子視てる感じかな、とか思ってたりします。

    作者からの返信

    その感覚に近いかもしれませんね、むしろワイプかも!?w

  • ふと思う。( ゚д゚)ハッ!
    アイルの周り、主要メンバーに、まともな常識人がほぼ居ない!(´゚д゚`)
    性格欠落者か性格破綻者、変態、脳筋、思考停止、唯我独尊、そしてトラブルメーカー。(;一_一)
    リカルドも怪しくなってきた(;^ω^)

    女神の依代、ヨリシロなら降臨する為の肉体って事だよね?(・・;)
    アイルの肉体は、元々それ用に創られた?(ー_ー;)
    だから窓口的役割に出来たのか?(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    女神自体がヤラカシ体質なのか?(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)
    凄いが全然嬉しくない真実!ヘ⁠(⁠ ̄⁠ω⁠ ̄⁠ヘ⁠)

    翻弄される人々、翻弄される主人公、翻弄される作者さん、全て女神のせいですね?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    _(┐「ε:)_

    作者からの返信

    気付いてしまいましたか……( -ω- `)フッ

    全て女神のせいです (`・ω・´)キリッ


  • 編集済

    もはや上手くあしらわれているエド、登場当初の大物感や悪役感は既に息をしていないですね。

    私がこの作品を気に入っているのは、奪った奪われたとかの殺伐とした雰囲気ではなく、微妙な人間心理のズレと、その結果としての想定外の笑い話を利用したドタバタコメディ感覚が好きだからなんですよ。
    これからも楽しみにしていますよ。

    作者からの返信

    残念イケおじに成り下がって(?)ますねw

    気に入って頂けて嬉しいです!
    本作はアイルがこの世界を楽しむお話なので、一緒に楽しんで頂けたら幸いです( * ´ 艸`)
    おすすめレビューもありがとうございます♡

  • 更新有り難う御座います。

    ……いやぁ、すっかりエドの扱いが上手くなったな……。

    作者からの返信

    スキル表示される作品だったら調教師が発現してるかもw


  • 編集済

    まぁ仕出かしたと言うか仕出かしまくったと言うか…
    あの時の報告、エリアスなら脇腹にダイレクトアタックされちゃうんじゃない?


    アイルの仕出かし問題もですが、店で遭遇した王子の事を話せば怒鳴る可能性のあるホセの怒りすら鎮めちゃう(誤字って無いよー)かもだし、色々と報告しがいがあるでしょうねぇ~


    〉書籍感想
    色々と書籍だと読み方の問題もありますが、挿絵が付いてるから新鮮で良いですよね。初っ端らからのアイルの仕出かしとか笑えたしww

    作者からの返信

    危険ですね!w

    おっと、第三王子の存在すっかり忘れてましたwww
    その事も報告しないとですね〜!

    お買い上げありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    やらかしで始まり、やらかしで終わる本ですw


  • 編集済

    女神の化身とバレたらエドがアイル神教を創設しちゃう(*´艸`*)

    それにしても、仕込まれた暗殺技術を容赦なく駆使してエドを捕縛するアルトゥロ(*´艸`*)

    作者からの返信

    出会った当初のアイル神像を作ってアイルに破壊されるかも!?w(胸のサイズに異議あり)

    アルトゥロ成長してますねぇ……(*´ー`*)