応援コメント

第479話 フェリシアの婚約者」への応援コメント

  • よし!合格!!じゃないんよww
    アイルの理想の一途な男を見てテンション上がっちゃったか

    作者からの返信

    知ってる子が幸せになれそうで嬉しくなっちゃったようです( * ´ 艸`)

  • レオくんしっかりしてらっしゃる
    こんなマトモな男、アイルさん気に入っちゃうのは仕方ないんだぜ

    作者からの返信

    真っ直ぐな人はアイルの好感度が高いですね!

  • ブラックアイル「その言葉が聞きたかった」

    作者からの返信

    (黒いマントをなびかせて)

  • 公爵ざまぁ(笑)
    勘当だなんだと中心で騒いでたつもりが角に追いやられて誰からも省みられない状況にwww

    作者からの返信

    空気になってますねぇw

  • 更新有り難う御座います。

    ……まぁ、貴族社会で出来婚は体裁が……ね?

    作者からの返信

    若さゆえの暴走も許されない、それが貴族。


  • 編集済

    まあ、今の時代は結婚前に順序が逆になってもあまり騒がれないが、本来ならこの貴族の父親の反応が正しいんだよね。

    私も順序が逆になったら不味いから、結婚前は二人きりにならないように配慮し、嫁に逢う時間帯も、逢う場所も、必要があって車に乗せざるを得ない時も、凄く気を遣ってたな。
    嫁親から嫁との同棲を勧められても、それを断っていたしね。
    無論、結婚したらすぐに引っ越しして、妊娠も早かったですが。

    作者からの返信

    貴族として公爵の反応は正解ですね。

    ご両親外堀を埋めようとしてた…!?w
    ウチは逆に同棲するなら結婚してしまいなさいというタイプでした( * ´ 艸`)


  • 編集済

    はっはっはっはっは!(突然の暴言の数々に現実逃避)
    暴言が飛び出たけどコレはアイルを敵に回しちゃった?




    取り敢えず本当に追い出すつもりなら連れてっちゃえば? 旦那共々『希望』入りさせて、可能であれば冒険者パーティーではなくクラン(もしくはギルド)にしちゃえば二人の加入は可能だし


    時間が解決してくれるってなら一時的に預って、冷静に対応出来る様であれば席を設け、この暴言に関して土下座させてでも謝罪させるべきでしょう。 もちろん勝手な行動したフェリスさん達もね?

    作者からの返信

    少なくとも好感度はだだ下がりでしょうねぇ。

    フェリス達に関しては路頭に迷わない限り連れ帰るは無いでしょう。
    生活できるなら良いよね、くらいに思っていそうw

    公爵もフェリス達も反省は必要ですね!

  • ナイスなファインプレーアイル(*´艸`*)

    作者からの返信

    ちゃんと考えました( * ´ 艸`)