応援コメント

第475話 リカルドと二人旅 3」への応援コメント

  • 「見なかった」事になっているけど、エドは転移魔法知っているよね?

    作者からの返信

    エドは気付いていますが、エルフの二人は知らないのですよ( * ´ 艸`)

  • エピソードタイトルに 3 がまだ付いてない?
    誰か指摘してもう付いていると思ったのに…。

    作者からの返信

    本当だ!
    ご指摘ありがとうございます!
    書き足しました(*´∇`*)

  • エド「!?アイルが近づい…てないか(´・ω・`)」

    ギリギリ感知範囲外で転移した模様(*´艸`*)

    作者からの返信

    エドにまた新たな特殊な能力が…!?

  • 更新有り難う御座います。

    エド「……やぁ、待った?」(先回り)

    作者からの返信

    怖すぎるやつですよ!w


  • 編集済

    素通り発覚位はアイルですし問題では無いけど、リカルドだけが同行してると知った時の反応の方が怖くない?
    一人で日本最恐クラスの心霊スポット行った時並の恐怖を感じません?(一人心霊スポット行きのみ経験ありです(泣))

    作者からの返信

    エドが生き霊飛ばしてても不思議じゃないかもwww
    血の涙流しながら木の陰でハンカチ噛んでますね。