応援コメント

第467話 朝食と報告」への応援コメント

  • ゼゴニアが一ヶ所おじいちゃんの国になってますよ~

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • アイルとガブリエルは付き合ったら上手くいきそうだなあw

    作者からの返信

    ガブリエルが恋愛感情を知る事があるのかどうか…。
    ┐( ´ ∀`)┌

  • 安心して!
    アイルは大物な馬鹿だから、どちらかではないよ!!

    作者からの返信

    まさかの両方 (゚Д゚;≡;゚Д゚)


  • 編集済

    セゴニアってアイルにとっては嫌な思い出がある国だし、勧誘されても行かんでしょ(´-ω-`)


    と言うか王室の方々って未だに理解してないって事?アイルの後援に何処が着いてるかって事を

    だとすると最悪“奴等”が、教皇様と愉快な大司教一派(教会上層部とも言う)が動き出すかも知れませんね~。 賢者マニアで女神崇拝者な一派が



    逆に無理と解っててもポーズだけでもと言う理由なら御苦労と労いたいです。だって誰でも“あの”教皇様と愉快な大司教一派を敵に回したくないしねw


    〉pom-ren-aoi様
    山○くん‼座布団可能な限り持ってきて!w

    作者からの返信

    セゴニア王が賢者に憧れを持っていますからねぇ、魅力的な条件出して自発的に来てくれたら良いと思ってはいそうです。
    それだけじゃなさそうですが( * ´ 艸`)

    許可証もあるし、アイルの周りの勢力が居るので下手な事はしないでしょうw

    pom-ten-aoさんは積み上げられた座布団から落ちないように体幹を鍛えねばww

  • 更新有り難う御座います。

    ……類=巻き込まれ体質……。

    作者からの返信

    間違いないですね!w


  • 編集済

    グズっても最終的に王宮行きは決まるのだから素直に頷いて正解。
    グズってたのがバレるとそこに付け込んで仕掛けようとする国が…。
    話の展開を広げるには使いやすいネタか……

    それでなくても使者にはアイルの知り合いが来ていそうなんですからね(・∀・)

    作者からの返信

    さ、さて、どうでしょうかねぇ!?
    ♪~( ̄ε ̄;)


  • 編集済

    確かに、アイルと関わったエルフは残念化してるけども(*´艸`*)
    …残念ウィルスでもいるのかしら?www




    〉キリン様
    座布団ありがとうございます。w

    作者からの返信

    アイルに新たな疑惑が!?w