応援コメント

第453話 予定は仮定、仮定は未定」への応援コメント

  • ブフフ、もくろみが外れてしまったエドアルド。悔しいだろうねぇ😅アイルはモフモフ好きだからホセの獣化は止めない。😄笑えるって。

    作者からの返信

    策士、策に溺れるの典型パターンですね!w
    むしろ獣化するようにそそのかすアイル。

  • 策士策に溺れまくり

    作者からの返信

    溺れるどころか、もう沈没ですねw


  • 編集済

    敵に塩を送る的なヤツになったな(*´艸`*)

    あの火酒をアイルが飲んだら…ヨッパライル暴走モードに突入かしら?(*´艸`*)

    作者からの返信

    正にソレですね!

    火酒を飲んだらヨッパライル極(きわみ)に進化するかも!?w

  • 更新有り難う御座います。

    策士、策に溺れる。(その後ヤケ酒に溺れる)

    作者からの返信

    その手助けをするエンリケw

  • エンリケは実はエドのグラスの中身を知っていて
    わざと本物を入れたのでは?
    翌日の仕事ががが!

    作者からの返信

    わかってなくて親切心ですよ、きっと。
    エリアスだったらわかっててやりそうですけどw

    優秀なアルトゥロのお陰で二日酔いバッチコイです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • エドは不本意なヤケ酒かな?

    作者からの返信

    飲むしかないでしょう!w


  • 編集済

    〉ガクリと肩を落とすエドガルドのグラスに、エンリケは本物の火酒を注いであげた。

    もうエドガルドくんの座右の銘は「策士策に溺れる」で良いんじゃない? アイルに策なんぞ弄した所でスルーされるか、何らかの形で還されるだけですし(ボソッ ホセ曰くのアホの娘故に)



    ま、アイルに無駄な事と解ってても弄するのはアイル“達”に相手にされたい為の行動でしょうから、喩え無駄な努力をしてても微笑ましいだけなんですがね?


    本人はアイル以外には如何でも良いと言ってますけど、今迄の行動を振り返るとそうとしか思えんので(苦笑)

    作者からの返信

    アイルが絡まなきゃ策略通りいけるんですけどねぇw

    なんだかんだで皆との付き合いも長くなってきましたから( * ´ 艸`)

  • 無言のエンリケか黒い笑顔してそうだ…

    作者からの返信

    エンリケの行動の理由は…次回!?