応援コメント

第431話 エリアス先生誕生」への応援コメント

  • エリアスは転んでもただでは起きんなぁw

    作者からの返信

    自分だけが泥を被るのをヨシとしないエリアスw

    編集済
  • そして因果は巡ってくるってか?w

    作者からの返信

    (エルフ以外の)女性相手であれば喜んで実地で教えてあげたでしょうけど、男性ズラリなところで素面で…って地獄だったでしょうねww

  • ミッション: 女性が痛くないような閨の作法を教えろ
    結果: 賢者の叡智を教えたよ!
    ※賢者の叡智: 夜の街でおねえさんが客に悦んでもらう手技

    これ…女エルフの痛み変わらないのでは…
    まぁ普通に女性を悦ばす方法も伝えたんでしょうが
    伝えてなかったら『無能な夜の人間』としてエリアスが語り継がれますね…

    作者からの返信

    あ、ちゃんと男性側の技を伝授した後に「賢者アイルが娼婦に伝授した技もあるんだけど〜」ってバラしたましたw
    初心者向けにその気があるかどうかの見分け方から始まり、次にベッドへの誘導の仕方、それから…( * ´ 艸`)

  • 夜の賢者アイルをばらされてしまったのね~黒歴史に笑う😁

    作者からの返信

    調子に乗って話したあの時の自分を殴りたいでしょうねぇ…w

  • 変態は伝染するんですね。アイルはもう諦めましょう。

    作者からの返信

    アイル「諦めないもん!!」

    だそうですw

  • エリアスの仕返しで今夜も酒乱な女子会かな?(遮音魔法付)(*´艸`*)
    次回ヨッパライル無双!?www

    作者からの返信

    ヨッパライル降臨したら無双の可能性はありますねw
    だけどきっと本人もそれを警戒してるかも!?

  • ヨッパライルが講義すべきかと(爆死)

    作者からの返信

    それならどれだけ赤裸々に話そうが本人も覚えてないから名案かも!?ww

  • 更新有り難う御座います。

    女性の扱い方……。

    アイル「……あれ? 私、こう言う接し方された記憶無いよ?」

    作者からの返信

    成人してるとわかってても見た目でつい子供扱いしちゃうエリアスとリカルドw

  • 私もアイルの講義聞きたいでーす!

    作者からの返信

    アイル「講義なんてしないもんー!!」(逃走)