応援コメント

第367話 ホセの気持ち」への応援コメント

  • とはいえ、ホセを慰めてやりたい。
    いったん気持ちを整理して、再チャレンジだー!!

  • なんか文句言って人いるけど、アイルの事好きなら普通は娼館には行かないでしょ。娼館帰りで自分に好意があるとか言い出す相手を信じられる?母扱いだと思ってても無理はない。アイルがモフるの好きなのは前世が関係あるからでは?相手を蹴落としても、一途のエドの方が何倍もいい

    作者からの返信

    エドに一票入りまーす!( *´艸`)
    最終的にどうなるかは……お楽しみに!

  • んー...

    作者からの返信

    この頃のホセはまだまだですな……( ̄ー ̄)ニヤリ

  • ホセ推しだったのに、最悪の結末です。ありがとうございました。

    エドと言う存在自体がウザい! それを許容するアイルも気持ち悪い。アイルの事嫌いになりそう。

    同性目線で見ると、アイルの行動とか言動見る限り周囲を利用しまくってる時点で、加奈子のこと悪く言えないんじゃないの? って思ってしまうのですが、作者様はそう思われないんですかね?

    アイルにヘイト堪りすぎて読む気力がなくなったっす。

  • 確かになぁw

    ホントに惚れた女性がいるなら娼館、風俗とか行かないかもね。

    でも世界観的に写真とか動画なんて無いだろうし、男の生理現象を考えたら娼館に行って発散するしかないのかな?

    写実的な絵画の技法があるなら格調高い裸婦画とかはありそうだけど、エロスを感じるかどうかは別問題だしw

    作者からの返信

    そんな感じですね!
    日本人に例えたらエロゲやエロ本買う程度の感覚とでも言いましょうか。
    「男なら普通だろ?」的な。

  • エド、強く生きろ

    作者からの返信

    エド、空気と化す。

  • あー、ホセルートは無くなったのね
    敗者復活は厳しそうだし、新キャラが来るか!?
    私はエド推しだけどww

    作者からの返信

    ネタバレはしません(* ´ 艸`)

  • そういわれると割としっくりくるのよね、今までのホセ見てると
    アイルさん前世年齢的にもポジション的にもおかん味あるから……

    エドもロリコンだけど、どこぞの赤い彗星みたいな例があるからね
    「アイルは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」
    っていきなり叫びだしてもさほど違和感ない

    作者からの返信

    3倍早い人ってそんな事言ってたのね……(←ガンダム通して観たことない)


  • 編集済

    なんかホセが可哀想だなぁ。
    好きじゃないならモフルのやめれと思うかな。
    地球で27才なら誤解される行動っていうのは分かってるはずなのでね。
    ここまで一気読みしてたけどホセ脱落でがっかり。作者が脱落名言してる時点で復活なんて無いんでしょうし、ホセ推しも脱落します。

    作者からの返信

    アイルは完全に欲望に負けてます┐(´-д-`)┌
    敗者復活はホセ1人の力では無理でしょう、ささ、どうなったかズズイと先を読んでみて下さい
    ( * ´ 艸`)
    プロットも何も作らず書いているので、作者にもどうなるかわからないのがこのお話なのです。

    編集済
  • ホセ!丸め込まれてるぞ!

    作者からの返信

    ヘタしたらグレるやつw

  • 男性の求める相手の元となるのは母親って事もあるわけで……復帰の可能性は残っているぞ(笑)
    アイルから母親として求められてると思われてる限りは戦線復帰出来ないけどね。

    作者からの返信

    アイルが油断している間に距離を詰める作戦だったりしてw

  • まぁファーストキスから始まる恋のヒストリーも存在しますし、一概に勘違いとは言えんでしょう

    けど本当に勘違いなら、母を求めてたならば、ホセは脱落と言えるでしょうね〜(めっちゃ残念ですが)

    作者からの返信

    母親を求める気持ちは間違い無いですが、エディプス(父親を殺して実母を妻にした人)タイプだったらどうしようw

  • ギャー 脱落悲しいすぎる〜

    作者からの返信

    本命ツートップの片割れが…。
    そして誰も居なくなった…とならないと良いですねぇ( * ´ 艸`)


  • 編集済

    さすが賢者ですねw
    自分の考えがぜんぶ正しいと思ってますねw

    作者からの返信

    なぜそう思ったかは次回!

  • えぇえーーーー
    脱落ですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ホセ頑張って〜

    作者からの返信

    2人の意識が変わらないと今のところ敗者復活は無さそうですが、どうなるでしょう。
    どちらにしても距離感は今までと同じなのでエドの邪魔はしますw

    編集済

  • 編集済

    ま、まあホセもこれで心置きなく娼館に行けるし…

    作者からの返信

    アイルの伝えた「技」を確かめに行ったばかりに…w

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)

  • 脱落しちゃったか〜…あれ?脱落しても変わらずアイルはモフりに来るし、何ならお母さんプレイモフりとかしそうな勢いだし…相変わらずヨッパライルの面倒はみるし…何も問題無いなwww


    エド、対アイル恋愛レースのスタート地点を間違えるwww(つまりレースには不参加w)

    作者からの返信

    恋愛のライバルじゃなくなった方が邪魔な存在になってたりしてw
    開き直ってホセが構いまくる可能性も…。

  • 更新有り難う御座います。

    ……あぁ……そう言えば昔、何かで読んだな……。
    ロリコンとマザコンは似ているって……。
    (理想の母親を造り上げる為、だっけか?)

    作者からの返信

    それは初耳です!
    ハッ! その理論でいくとエドもまさか…!?

  • エドは恋愛から遠ざける為にわざと
    ああいう言い方をしたのでしょうが
    ホセは娼館通いを続ける以上 説得力が有りませんよね~
    赤くて3倍の人も恋愛より母を求めていたくらいだし

    でも、女性からのスキンシップって勘違いして しまいますよね

    作者からの返信

    確かに赤くはなっていましたけれど…!ww

    家族枠だと他人よりスキンシップ多めでしょうから余計に、ですね!

  • ホセ頑張れよね~!!!アイルにさらっと丸め込まれて~~そこは、しっかりと母親じゃない!女として恋愛感情持っているんだ!位言ったらどうなの!!!脱落駄目~~~!!

    作者からの返信

    ホセも心当たりがあったりして…。
    今後心の変化があるかどうか、ですね!

  • え、脱落しちゃうのか。
    ホセ推してたのに。

    作者からの返信

    残念ながら脱落です、敗者復活なるか!?