応援コメント

第335話 ダイエットと天敵と」への応援コメント

  • タコヤキ丼とお好み焼き丼がアップを始めました。

    作者からの返信

    更に炭水化物on炭水化物を……!?
    (;・ω・)ごくり


  • 編集済

    私の言葉に皆が頷いた、しかもおじいちゃんまで!?

     知らなかった、無くて七癖(誤字つてませんか?)って本当なんだね。

     そしてエリアスがニヤニヤしながら口を開く。

    追記
    こっちが誤字ってましたね。

    無くて七癖って言葉あるんですね(´・ω・`)

    作者からの返信

    「無くて七癖」は誤字『っ』てませんよ〜!w
    と言いつつ不安になってコトバンクで確認してたりw

  • よりによって炭水化物×炭水化物なヤツとはWWW
    とはいえ、普段動いてるリカルド達はあまり気にしないで良いかもだけど…アイルは影響大かwww

    後、涙を飲むのはホセの枠では?WWW

    作者からの返信

    騎馬移動と馬車移動では大違いだった様ですw

    ホセは動体視力が凄いのでジャンケンはかなり強いのです( * ´ 艸`)ダケドミンナソノコトニキヅイテナイ

  • 焼きそばパンが無ければ
    スパゲティパンを食べればいいじゃない
    by アントワネット

    何故か きんぎょ注意報を思い出す

    作者からの返信

    ピンクの手乗り金魚が出て来る…のはうっすら覚えてますw
    アニメをチラッと見た様な。

  • そりゃあ寝落ちする直前まで飲み食いしてれば・・・ね。
    ビビアナさん太らないのね、いいなぁ。
    巨乳に関しては現実だと99害1利って感じだから、今までビビアナに憧れるとかはなかったけど、これに関しては羨ましい!

    作者からの返信

    基礎体力とか筋肉量の違いかと思われます。
    しかし太らないのは本気で羨ましい…!

  • 更新有り難う御座います。

    ドーナツは穴が空いているから実質ゼロカロリー!(必死)

    作者からの返信

    最強のゼロカロリー理論ww

    揚げ物は揚げる時にカロリーが飛ぶからゼロカロリー!

  • 食い意地張ったお馬鹿さんですね~😆

    作者からの返信

    欲張ってジャンケンを決行したエリアスが食べられなかったという…w

  • ダイエットしつつダイエットの天敵のレシピを解放していくスタイル(笑)

    作者からの返信

    ダイエットは一進一退…。