応援コメント

第316話 ビルデオ王都の冒険者ギルド」への応援コメント

  • おっふ_(┐「ε:)_

  • まさかの真実がw

    作者からの返信

    本気で驚くアイルw

  • ゴリラ……森の賢者……ハッ!(何かに気付いた顔)

    作者からの返信

    ハッ! ∑ (; ・`д・´)

  • ゴリラの姿になれる人のほうだったか

    作者からの返信

    なれるというか、なってしまったというか…w


  • 編集済

    ゴリラおじさんはゴリラじゃなかった?
    いや、これを否定すると人類が内に抱くゴリラの定義が揺らいでしまうのでもうおじさんはゴリラということで良くないだろうか

    作者からの返信

    次回リカルドからの説明がごさいます(`・ω・´)キリッ

  • 人族の人にゴリラ獣人~笑う( ´艸`)流石アイル~笑いのツボを押さえていますね~😆

    作者からの返信

    先入観って大きいですよねw

  • 更新有り難う御座います。

    おい、誰かソコのゴリラ慰めてやれ!

    作者からの返信

    その夜彼はそっと枕を濡らしたかもしれませんww

  • 最後のオチが良かったね(*^^*)

    確かに、剛力羅顔の方いますもんね。(´・ω・`)

    作者からの返信

    ありがとうございます( * ´ 艸`)

    本当のゴリラの漢字よりゴリラに相応しい漢字(感じ)…w

  • リカルドはアイルから獣人達の尊厳を守った英雄だね(知ってるのは読者と作者さんのみだが)www


    アイルが間違うほどゴリラの獣人に似ている人族に幸あれwww

    作者からの返信

    普通の意味で危険だと勘違いされてましたけどねww

    たまにリアルでも居ますよね、ゴリラ顔の人族が…。

  • 看破とか嘘発見の魔法ってないの?
    あったらアイルさんが道具に出来るのにね
    そうかゴリラ獣人に見える人やったんか

    作者からの返信

    幻影を看破するのはあっても嘘発見は無さそうですね。
    探索魔法で体温上昇調べるとかは出来るかもしれませんが、アイルはそれに気付けるか!?w

    それっぽいだけの人でしたw

  • 〉「じゃあ僕達は宿で待機しておこうか、後で皆で食料の買い出しとか行こうよ。だけど行く前にこの噛み跡治し「じゃあ行こうかリカルド、行ってきまーす」
    この流れ好きw

    まぁエリアスには薬に………………………………………………………………………………………………………なるの?“あの”エリアスに……


    〉冒険者さん
    あなたの心に
     笑顔の花
      咲きますように
    .*.:*   ∧,,∧
     * + :  (∪ω∪〃)
     +..(〇).。+  (人 )
     。ヽ|〃+   (_(_つ
    ,;;wWw,;;wWw,;;wWw,;;wWw

    作者からの返信

    いつも揶揄われているので扱いが結構酷いw
    薬に…ならない気がするww

  • 笑撃、ゴリラ獣人と思われていた人物の種族が人族だったと発覚(爆)

    作者からの返信

    301話の登場時にさりげなく「ゴリラ獣人っぽい人」と伏線を張っていたのです(*´∇`*)
    危うく存在を忘れて出し忘れるところでしたw

  • ゴレイヌ...

    作者からの返信

    眺めたり舐めたりはしてませんけどねww