応援コメント

第299話 衝撃の事実発覚」への応援コメント

  • まさかねぇ…とか言ってたら本当にそうだったのである_(┐「ε:)_

    これエリアスもビビアナもなんかワケアリな素性が出てきそうな…
    リカルドはもうばれてるしエンリケは素性というより種族がワケアリだからな

  • 騎士っぽいおじ様の登場で少なくとも貴族かな?とは思ったし珍しい狼獣人の王って言ってたからワンチャン王子とは予測してたけど、実際そうだと明かされると「ホセが王子……ぷふっ」てなるのはしょうがないよね!

    作者からの返信

    これまでのホセを見ていたら仕方ない反応ですね!w

  • ホセが王子様www
    最近迄の突如表れる我儘ホセっぷりの理由が判明したけど、流石に王子様は予想外過ぎw




    叔父さんの言う通り「賢者と愉快な仲間達」って名の変j…ゲフン…家族が周囲を固めてますし、件の女が「○○が1体現われた‼」的な感じで出現しても大丈夫でしょう。 寧ろ相手を心配しないと?



    リカルドは剣の達人だし、ビビアナやエリアスは補助面でも上位陣に連ねる程の腕前、しかもエリアスに至っては心を折る達人って厄介極まりない人物です。 エンリケは他の面々と比べると影が若干薄いですけど、それはリーダー達がキワモノ過ぎるからであって達人クラスなのには変わりないです

    そんな4人の相手に疲弊して逃亡しても、皆の憧れ(www)である賢者って名の人形決戦兵器なアイルがが立ち塞がり、容赦なく殲滅出来るから襲って来た相手の方を心配しないといかんのですよね〜



    獣人王国は大丈夫かな?こんなんが相手になるかもなんですけど

    でも「自由人HERO」のタイガーやバードみたいなのが居ればワンチャン…

    作者からの返信

    そうでしょうそうでしょう、290話くらいで思い付いた設定なのでw

    果たしてビルデオ行きは決行されるのか…!?

    自由人…懐かし…ゲフンゲフン。


  • 編集済

    やっぱりそうか、ホセは王子様だったんだ‼️

    ^_^作者様のコメント後に書いてます。

    あぁ、良かったストーリーの邪魔にならなくて。
    ホセの記憶の中に母親が出て来た時の状況が只者では無いと感じまして、伏線が上手く散りばめているなと。

    今後も色々ありそうで楽しみです。

    作者からの返信

    おお、予測されてましたか!

    良かった…伏線の時点で予想を感想で書かれてたら王子じゃなくなってたかもしれないのでw


  • 編集済

    あら『賢者様』、ブーメランは飛んで来ないかしら??

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます(*´∇`*)

    ブーメランはノールックでサッと避けるアイルw

  • 更新有り難う御座います。

    ……[動物王国][ホセ五郎]と呟いた賢者が居るとか居ないとか……。

    作者からの返信

    弟(獅子)に指食いちぎられるかもw

  • 王子笑う!これほど王子という言葉が似合わないのにね~ホセってやんちゃ坊主のイメージあるのでね~😁

    作者からの返信

    イケメンなので黙っていれば王子に見えるかもしれないけど、喋ったら終わり…ってアイルと同じ!?w(喋ったら残念ヒロイン)

  • 彼はAランクパーティー『希望』のホセです。他の誰でもございません(笑)

    作者からの返信

    ここに来てAランクが身を守る武器になってたり…。(Aランクは周りが勝手に辞めさせられないから)


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    あの場でのちょっとした内緒話(ぇ

    アイル「クスクスクスクス…ホセ…おうじさまだってぇ?…えぇぇ?ナイナイw」
    ホセ「俺だって分かっとるわ、そんなこと!」
    ビビアナ「アハハハハwおうじさまー」
    リカルド「いやぁ、まさかまさかだよw」
    エンリケ「?(きょとん)偉い立場なんでしょ?どうするのさ?」

    そんな情景ですな。
    まさかまさかの王子様!?
    間違い無くビルデオ国に行ったら内紛起こること必死w
    …でもアイルさん居るからあっさり終了したり…しないか。
    こいつ(ら)は家族だ!(嫁だ!とは言ってないw)とか言ったら絶対勘違いされるしw

    作者からの返信

    本人も寝耳に水でした。

    閑話の後は波乱のビルデオ編開始!?(あっさり終わるかもしれないけど)


  • 編集済

    これ、獣人の国に行ったらヤバいのでは?

    アイル「もふもふ天国かと思ったらドロドロのお家騒動に巻き込まれたでゴザルorz
    …けどホセは渡さないからね❗」
    と、アイルを中心に獣人の国に波乱の嵐が⁉️

    …ビビアナの結婚式が更に伸びそうな予感www

    作者からの返信

    身バレするか、気付かれないか、それとも行かないという選択をするのか!?

    セシリオは1人でやきもきしてそうw