応援コメント

第263話 会議」への応援コメント

  • あははは、ビビ姐さん大ハッスルですねぇ😍セシリオは萎れてます😅どんだけ~(IKKOさん風に)

    作者からの返信

    冒険者は体力ありますからw

  • 事後のコンディションまで見極められるお〇ぱいマイスターアイル・・・ヒロインとは一体

    作者からの返信

    ダテに残念ヒロインのタグはついてません
    (`・ω・´)キリッ

  • 脱字報告します。

    「ええ、良いわ。だけど半年も離れると心配ぇ」

    「心配ねぇ」、ではないかと。

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!

    修正しました(*´∇`*)

  • なんか最近、右上のベルマーク君が仕事してないんですけど? そのせいで更新に気付かない事がチラホラと(泣)




    マシュマロに埋もれてアイルのマシュマロ(予定)も……
    男共の視線は彷徨ってる事でしょうね(笑)




    ビビアナが不在時に様々な不利益をって展開は予想出来ますし、護衛としてはもう一人か二人は欲しいですけど、彼女無しって選択は却下でしょうね

    出来れば向こうで味方を見付けて、ビビアナでも入れない箇所の護衛をしてくれれば良いけど……。 加護元である女神が覗き魔やってるから難しいかな?(苦笑)

    作者からの返信

    ベルマーク君はお疲れなんでしょうかw
    当作品に関しては基本的に毎日更新となってます、たまに更新出来ない時があるので2日に1回であれば確実かと( * ´ 艸`)

    皆の姐御ビビアナは外せませんね!
    例え今後女性お助けキャラが出たとしても!!

  • 半年後の結婚式かぁ~これはセシリオ我慢なるのね~でも、出掛けるまでに絞り取られてミイラみたいにしおれてしまうね~😓まあ、それも幸せかな?😁

    作者からの返信

    アンチビビアナからの攻撃{誘惑)は無事躱せるか!?
    結婚式直後はミイラになってるかもしれませんねww

  • 更新有り難う御座います。

    ……生命力を吸われてるな!?

    作者からの返信

    ビビアナに吸われるならセシリオも本望でしょうw

  • エンリケもだんだん食いしん坊キャラになっていきそう( *´艸`)

    作者からの返信

    きっと『希望』に染まって変わっていくのでしょうw

  • 半年分の何かをドレインされたセシリオ君
    ロッキーみたいにジョッキで生卵をぐいっと
    ・・・は無理かな? やれば できる子!

    作者からの返信

    ドレインされてますね〜w
    ビビアナがそっとアイルにバイパー系食材をリクエストしてるかも!?

  • 半月後と半年後が入り乱れてる。半年後?

    作者からの返信

    出発は半月後で、教会本部まで片道3ヶ月で往復半年なので、戻って来るのが半年後となります。