応援コメント

第191話 アイルを求める勢力 その4」への応援コメント

  • おや、こんな所にざまぁが隠れてたw

    作者からの返信

    ちょこちょこ隠れてます( * ´ 艸`)


  • 編集済

    スタンビートってコルバドですか?セゴニアだと思ってたのですがどっか読み飛ばしてますかね前話からどっちか分からなくなってしまったので教えてもらえると嬉しいです

    返信ありがとうございますちゃんと読み返して見たら数日後でしたね

    作者からの返信

    スタンピードはセゴニアで、終わってからコルバド国の中のモステレス(タイチの住む町)に移動しました(*´꒳`*)

  • あら、教会が平和(?)な人たちだった
    テンプレだと超絶傲慢見下しカス連中だったりするから、公爵家のやり取り含めて読んでてほっこりしましたわ

    作者からの返信

    組織の上の人間の方が話がわかるパターンですね!
    公爵は残念パターンでしたねw

  • 教会公式ファンクラブか王国公式ファンクラブに入るか迷うな…

    作者からの返信

    しかしどちらも本人には非公認w

  • 教会から新たな変態が!
    そして、公爵ざまぁ
    カルロは弱弱メンタルなのに神経は図太いから「ビッグチャンスを不意にした公爵様よりマシ」とか思って直ぐに立ち直りそう

    作者からの返信

    変態確定!?w

    カルロはすぐに復活するでしょうねw

  • 更新有り難う御座います。

    ……まさに東奔西走、上へ下への大騒ぎ!?

    作者からの返信

    今回はアイルが所属するウルスカギルドと国、大氾濫が起きた国、そして嗅ぎつけた教会関係者にのみ知られた状態ですが、それでも大騒ぎに…!

  • 好きな事=自由&仲間
    嫌いな事=束縛&頭の悪い権力者…とか?

    作者からの返信

    好きな事に大事な「飲酒」を忘れてますよ
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • さて、公爵様と侍女達はどう挽回するんでしょうなwww

    そして、本格的にアイルファンクラブが出来そうwww
    エドが必ず関わる案件だなwww

    作者からの返信

    公爵と侍女はもう挽回出来ないでしょう(多分チャンスが無い)、何気に護衛のロレンソという繋がりが残っているけど本人はその件に関して口を閉ざしてます。
    ファンクラブ出来たらエドは…間違い無く関わるでしょうねw

  • 公爵様に
    合掌

    教会には
    熱狂的なファンがいた訳か

    ある意味、
    アイルの
    潜在的な
    狂信者か⁉︎

    作者からの返信

    狂信者と書いてファンと読む、しかしまだ本人見てないのにそれでいいのかとは思いますが、2ヶ月くらいしたらアイルの周りに現れるかも!?