応援コメント

第149話 噂に尾鰭」への応援コメント

  • 毎回記憶なくすまで飲むのって良くないと思うの(3杯
    酒好きなのに酒に弱いのかわいそうw

    作者からの返信

    しかも飲めちゃうから余計ですね〜、作者は容量オーバーすると吐くので飲めないタイプです。
    周りにアイルタイプがチラホラw

  • またぁ?(n度目)

    作者からの返信

    学習しない、それが酔っ払いというものでしょう……。(遠い目)

  • ビビアナやエリアスは「アイルの酒癖やらかし記」とか作ってそうwww

    作者からの返信

    特にエリアスはやっていそうww

  • 更新有り難うございます。

    テディ「……(○○の)小さなお姉ちゃんと大きなお姉ちゃん……」

    作者からの返信

    アイル「何か…言った…?」(目が笑ってない微笑み)

  • やっぱりアイルに酒は飲ませちゃあかんと思うんだよなぁ……

    作者からの返信

    ホセ以外は酔っ払いアイルを結構楽しんでますけどねw
    1、2歳児が何をしようとしているのか見守ってる感じです。
    言葉が通じないレベルの酔っ払いは傍観者であれば楽しめるかもしれませんね ( ̄д ̄;)