応援コメント

第148話 獣人の甘やかし方」への応援コメント

  • エリアスはどんな面白いネタを仕入れてきたのかな?

    作者からの返信

    エリアスにとって楽しい情報ですねw

  • この獣人流甘やかし方は当然ビビアナパイセンは知ってるんですよね?
    …だとしたら確信犯じゃwww

    作者からの返信

    孤児院時代に見た事あるかもしれませんね、予測してわざとゆっくり部屋に向かってたりしてw

  • 尾鰭だけじゃなく
    ツノに ツバサに
    四肢まで付いて
    ドラゴン⁉︎

    作者からの返信

    胸鰭、背鰭が付いて泳ぎ出すのではなくまさかのドラゴン化!?Σ(゚д゚lll)

    編集済
  • 更新有り難う御座います。

    ホセ「……酒じゃ駄目か?」
    テディ「……そう言う所だと思いますよ? ねぇ?ビビアナお姉さん?」
    ビビアナ「マッタ、その通り! ……と言い切れないのよねぇ……」

    作者からの返信

    アイル「さすがの私でもそれは無いよ…! でも、どうしてもって言うなら…ちょっとくらい…考えても…」
    そしてそっと増えている残念ヒロインのタグ。