応援コメント

第145話 タリファス王都出発」への応援コメント

  • 以前アイルみたいな酒癖の子と付き合ってた事があったけど、本当に心配が絶えなかった。

    彼女の友人からヘルプが来て何度回収に向かったか。

    警察から交番で保護してるって連絡来た事もあったし。

    別れた理由も酒で盛大にやらかしたのが原因。

    酒癖悪いのに酒好きはタチが悪い。

    アイルは本当に良い仲間に巡り会えたと思うよw

    作者からの返信

    それは大変でしたね( ߹꒳߹ )
    帰り道で寝ちゃって死体と間違われて通報されかけたとか、本当に通報されてたらシャレになりませんよ!

    アイルの場合は女神の加護のお陰ですね。

  • 解体が鮮やかすぎておひねり(エール)がもらえるレベルとはw

    作者からの返信

    参考にした女将さんはおひねりもらってもおかしくない手際の良さでした( * ´ 艸`)

  • 女将のムキムキ動画検索してみてきました。
    鮮やか!すごかったです。
    動画の感想になってしまった…

    作者からの返信

    ですよね!
    お正月にムキムキ動画を観た成果を試しましたが結構早く解体出来たと思います!

  • エンリケ
    実は竜人だった疑惑
    十年後へのフラグ発生⁉︎
    アイルは匂いで判別か⁉︎

    作者からの返信

    なななな何のことですかな!?
    ワタクシ某漫画家さんの名言「読者の期待は半分応えて半分裏切る」を胸に執筆しております
    (`・ω・´)キリッ

    編集済
  • アイルの酒癖による被害者…次はエリアスだなwww
    翌朝二人して土下座してたりwww
    エリアス「からかってすいませんでした❗」

    アイル「酔っぱらってすいませんでした❗」

    みたいな?www

    作者からの返信

    今回は部屋を移動した言い訳なので飲みません、飲んだらむしろテディが大変な目に遭う可能性が…w

  • 更新有り難う御座います。

    ……えぇ、本日の夕食には[赤鎧解体]の第一人者
    【微笑みの】アイル【バラし屋】
    (アイル・ザ・スマイリーデモリッシャー)さんに
    お出で頂きました!

    アイル「……らからぁ~……うれの付けれをもっれ~
        ひれりらがら~……こぅひっぱるろ~……エイッ!……でへへぇ……」

    酔っ払い「痛ダダダダ!? 止めて!? もぅシマセン!
         謝りますから~(ゴキッ)ギャーーーーーーーーー!?」

    作者からの返信

    命懸けの夕食…_:(´ཀ`」 ∠):