応援コメント

第127話 解散」への応援コメント

  • 公爵家の使用人の程度が低いって事は公爵家自体もそれなりのレベルという事

    作者からの返信

    ずーーーっと後に出て来ます( * ´ 艸`)


  • 編集済

    家のデカさに自身の器が追いついていないような、しょうもない連中だったのだ

    作者からの返信

    選民意識って嫌ですねぇ

  • 当分口をきいてくれない娘に頭を抱える未来が見えたwww

    作者からの返信

    もしアイルに手紙を出して知られた場合は妻にシカトされ、子供達に呆れた目を向けられる事でしょうw

  • 酸っぱい葡萄理論で、黒髪黒目で賢者の縁者らしいけど獣人とセットなので大した女郎じゃないさと積極的に縁切りしたら大後悔でざまぁですねわかりますん

    作者からの返信

    そんな感じです、果たして公爵が真実に気付くのはいつになるやら…(*´ω`*)
    その時はアイルが4人目の賢者だとバレた時ですけどね( *´ 艸`)

  • 更新有り難う御座います。

    ……さて、婚姻の事も気になりますが、
    この出会いをフイにしたのは……ねぇ?
    (相手に度量を見せるのも必要ですね)

    差別は有れど、高位冒険者と賢者との繋がりが……。

    作者からの返信

    公爵の心情的には半信半疑な事と、好きな物(賢者の縁者)と嫌いな物(獣人)抱き合わせ商品があっても嫌いな物がついてるから買わない、的な。
    アイルの黒髪黒目を見たら完全に信じたかも…!?