応援コメント

第92話 アデラ」への応援コメント

  • さすが商人抜け目ない( ・ω・)


  • 編集済

    相変わらず学習と反省をしない・・・酒での失敗と浮気での失敗って通じるものがあると思うのですがね?そりゃ浮気した彼氏(させた加奈子)が悪いけど、周りにあれだけ言われて酒をまだ呑みたいなんて言うアイルも正直駄目人間ですよ!アイルには加奈子に似てるって言葉が一番効きそう(´▽`)

    作者からの返信

    それを言ったら禁酒しそうwww

    エリアス辺りがつまらないからとその内飲ませるかもしれないけどw

  • リーダーなのに割と空気なリカルドにもやっと日の目がw

    作者からの返信

    1番年上というのもあって保護者ポジションなので普段は控えめw


  • 編集済

    ふぅ~ん、リカルドの話ですか?楽しみですねぇ😄😄

    作者からの返信

    100話記念の閑話を見据えているんでしょうか?
    ( * ´ 艸`)

    編集済
  • 酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜
    これ、やり手商人さんに情報引き抜かれたりしないか

    作者からの返信

    周りが監視するしかないやつですねw

  • いつかお酒で大失敗しそうで心配です。

    作者からの返信

    酒癖が悪い事が幸いして(?)男性が引くので前世含め今のところ知らない男性と朝チュンとかは無いですw

  • アデラさん、87話の娼婦のアデラとは別人ですか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    名前被りミスなので娼婦の名前をそっと変えておきました…( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    やり手の商人に気を許しちゃ、ダメだよ~(;´・ω・)
    人はいいかもしれないけど、商売となると何されるかわかんないんだから…

    で、「アデル」がふたり出てきますよ~(^^;
    ×アデルの言葉にギクリとした、
    ×悪意は感じられないけどアデルには気をつけよう。

    作者からの返信

    この手のタイプとガッツリ絡むのは初めてで戸惑うアイル。

    誤字報告ありがとうございます!
    他作品でアデルを使ったせいか予測変換が覚えてた様です…_:(´ཀ`」 ∠):


  • 編集済

    更新有り難う御座います。

    ……ショットグラスでもジョッキでも風呂桶でも
    一杯は一杯……。(ダメな言い訳)

    作者からの返信

    アイル「ハッ! その手が…!」
    ホセ 「ダメだっつーの」(背後から頭に手刀)