応援コメント

第91話 天丼は基本2回まで」への応援コメント

  • 清々しいほどの政略結婚!だけど、お互い幸せになれそうな結婚だからこれはこれで有りですね!・・・いや、リア充は滅ぶべry)

    作者からの返信

    こういう幸せな政略結婚もありかとw

  • つるっ思った事が口から出てしまい → つるっと思った事が口から出てしまい

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正しました(*´∇`*)


  • 編集済

    古来、男性は外敵や飢えから家族を守る者で女性はそうやって守られる対価に家庭内での役割をこなす。
    男性は守る側なので間抜け面して好きな子を選ぶが、守られる側からすれば間抜けに人生を預けるなんてたまったもんじゃないので知恵を巡らせ相手を見極める。
    そうである以上、男性に対して女性が身体能力で勝るのが至難の業であるように女性に男性が生存に対する利益計算で勝つのは難しいのは当たり前。
    ぶっちゃけ、動物としての本能と性差による役割分担の差で生まれた基本スペックの違いなので男女平等だとか理性の話ではどうしようもない。
    家庭内で本気になった奥さんに旦那さんが敗北するのもどうしようもないことなのです(´TωT`)

    作者からの返信

    家庭を守る女性が強いという話を聞くと、「ゆりかごを揺らす手は世界を揺らす手」という言葉を思い出します。
    未来の家長を育てているのは奥さんですからね!

  • 更新有り難う御座います。

    男はロマンで結婚をする、女は資産で結婚をする……これが現実だ!(偏見)

    作者からの返信

    確かに女性の方がリアリストが多いかもしれませんねw
    実際周りの女性既婚者から
    経済力のある好感の持てる人 > 1番好きな人
    …という意見が複数。
    そして経済力のある女性の離婚率の高さが…!!((((;゚Д゚))))