応援コメント

第83話 港町へ行こう」への応援コメント

  • アイル、噛んだ舌に治癒魔法掛ければ、すぐ治ったのでは?
    希望の面々しか見てないよね

    作者からの返信

    返信抜けてるのに今気づきました :( ;´꒳`;)
    痛みにより冷静に考えられなかったのかもしれませんw
    (書籍版で修正してるかも((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ)


  • 編集済

    魚魚魚~魚を食べ~ると~を歌い出すかと思いました(笑)

    作者からの返信

    大人の事情で歌詞はアウトですから( * ´ 艸`)

    オセロ ✖️
    リバーシ◯

    シーチキン✖️
    ツナ缶  ◯

    商標登録もアウトですね!

  • リコーダーはもう弾けないなぁ〜。

    作者からの返信

    低いドが1番難しい

  • 更新有り難う御座います。

    吟遊詩人かぁ……リュートかハープなイメージですかね?
    そして酒場でアカペラデビュー!
    王道(?)なら[アメイジング・グレイス][ジュピター]辺りですかね?
    (ビビアナがダンサーとして同時に……)
    (そして、胸部装甲の前に敗北?)

    作者からの返信

    ふっ、その前に「お嬢ちゃんもう少し大きくなってからまた来てくれな!」とイイ笑顔であしらわれる可能性が!w