応援コメント

第60話 2度目のトレラーガ」への応援コメント

  • 確かに俺も相手の視線が頭にチラッと移ったら気付くわ

    作者からの返信

    ギルマスのディエゴとお仲間……と ((φ(・ω・*)メモメモ

    編集済
  • エドまじ便利でござる

    作者からの返信

    ダテに裏社会のボスしてませんでした( * ´ 艸`)

  • 口の軽い奴は軽蔑されるよね~

    そもそも信用性に難有りかな~

    あとエドは有言実行タイプだから信用性が高いかな~

    …ホント誰かさんとは大違いだわ

    作者からの返信

    アイルとの約束に関してはエドが1番信用できるかもしれませんね( * ´ 艸`)

  • ……あぁ……。
    モフモフイケメン狼さんも、
    気だるげなイケオジも[ペット]扱いかぁ……。

    人間椅子なイケオジの背中に脚を組み座り、
    ワイングラスor煙管を手に
    横に蹲う犬(狼)を撫でながら高座から庶民(蛆虫)を見下……。
    ……いや、誰だよソレ!?(悪女イメージ)

    作者からの返信

    悪ふざけでやってから赤面しつつ悶えさせてみたいかも…w
    性格の変わってしまう魔導具や呪いにうっかり触れちゃう、そんなお話もアリですね!
    _φ( ̄ー ̄ )メモメモ

    編集済