応援コメント

第49話 王立研究所員」への応援コメント

  • いやいや、アイルの迂闊さならもっと早くバレてないとおかしいから・・・今さら息を呑まれても(´▽`)

    作者からの返信

    本人はまさかバレるとは思ってなかったようです(* ´ 艸`)

  • バレた…… このエルフ、口封じに始末しないと……!(物騒

  • あけおめでございます。<(_ _)>
    今年も楽しませていただきます。よろしくお願いします。

    アイルに(研究目的で)手を出そうとしてビビアナにボコられる未来が若干見えるガブリエル…(;´・ω・)
    わかったこと何でもくちにしてんじゃねぇぞ~って。

    作者からの返信

    今年もよろしくお願いします!

    ガブリエルは長生きして色々見てきたのであまり動揺とかしない分、興味のある楽しい事大好きなのでやらかす可能性は大ですねw