応援コメント

第23話 川町の部屋に酒を備蓄してるとお思いでしょう?ちゃうの、川町が部屋出てって田嶋のとこから持ってきてたんやで…(遠い目)」への応援コメント

  • こりゃあまた大変でしたな。。。(;^ω^)
    どたばたっぷり&みんなのらぶらぶっぷりが伝わって楽しい気持ちになりましたー!!みんなお姫様抱っこ、いーんだっ!!
    あ、あと1話もったいないよう…!

    作者からの返信

    あとみくさま
    どったばたしてます!!
    ラブラブも盛り込みコアラ抱っことお姫様抱っこして…盛りました笑

    あと一話ですね、最後長くなりました…2話に分ければ良かったかな(・_・;

    「あと1話、オレらのドタバタにつきあってな!!よろしくやで♪」