応援コメント

第19話 こっそり撮った、うにちゃんと明智の写真を待受に…和む。」への応援コメント

  • こまちゃんたちかわいい!
    うちの近くのこまちゃんたちのとこにも、たまに立ち寄って挨拶するので、非常に親近感を感じて読んでおりました!人型、おにぎり、かわゆいな~(*´ω`*)

    一柳荘、和洋館だなんて素敵!作者様の許可を取ったのでこそっと住まわしていただこう!あ~~そんなとこで執筆したいですね~。あ、西崎さん、うにちゃんと、あとお茶もらえますかーー!?(おい!(;^ω^))

    おまけも楽しみでーす!

    作者からの返信

    あとみくさん!

    親近感!とても嬉しいお言葉ありがとうございます。こまちゃんずも気に入っていただいて(^-^)

    「ほれ、うにちゃんもふってええで。お茶やな…あ!きれとるから明智に買いに行かせるわ。今はカフェオレでええやろ?」