応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 根絶やし…女神のセリフじゃない(笑)

    作者からの返信

    サンゴウからの返答。「駄女神ですね。評価対象の銀河ではないのが強気の原因です。死者数がマイナス評価にならず、味方からの信頼(信仰)が彼女の力の源に化けるのです。フフフ」

  • 煽情的な衣装でないと100%の実力が発揮出来ないという制約

    なんか大事なことがサラリと書かれてますねえ。
    「扇情的な衣装」を詳しくw
    羞恥心が実力を出す為の必須条件とか!

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「イロイロ想像して楽しんで下さい。いをえに。フフフ」


  • 編集済

    メカミーユは皆がその歌を聞かさないと効果がでない

    多分、きっと、おそらく、Maybe!…叫んだ

    「私の歌を聴け〜!!」

    聴衆は言った


    「薬で軽茶〜!(ひらがなでおk)二十一時に遅れるなよ!」


    北海道にて午後九時には薬湯が特産品になった瞬間である





    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    サンゴウからの一言。「色々妄想が捗る楽しみ方でお願いします。フフフ」