応援コメント

第29話」への応援コメント

  • ここまでぶっ飛んでると、最早「触らぬ何とやらに祟りなし」。
    というか、某王国はよくもまあ転移トラップなんていう博打に頼ったもんですな。万一失敗したら世界滅びそうなのに。
    全力で頭下げるって安全策にいかなかったのは、所詮異世界の平民に下げる頭なぞ無い!!、っていう要らんプライドの産物だったのでしょうかねえ。

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「作者のメタ発言によれば、艦長が転移トラップでやられる直前に持っていた能力は、サンゴウと邂逅した時より劣るそうですよ。フフフ」

  • (´・ω・`)もうあいつひとりでいいんじゃないかな

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「艦長の持つ力はデタラメ過ぎます。フフフ」

  • 多分だけど某スーパーな野菜の星の人よりも強いよね?

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「直接対決させてみないと確かなことはわかりませんが、サンゴウは『なんでもあり』の条件下で『艦長に匹敵する強さの生物はまずいない』と考えています。フフフ」

  • 相変わらずデタラメですねえw
    超人ロ○クも足元に及ばない(^◇^;)

    作者からの返信

    サンゴウからの一言。「ESPと魔法の違いってなんでしょうね? この世界にイ〇ナーク〇スが居なくて幸いです。フフフ」

    編集済

  • 編集済

    嗚呼…これぞチート英雄伝説!
    作戦名、ラグナロク作戦
    副題 鉱石人達の黄昏
     
    第十三(てきとー)独立艦隊
    通称シン艦隊
    総員通常艦隊の半分…どころか1名プラスペット一匹
    その英雄を国民は魔術師シンと呼んだ
    …あ、そのまんま魔法使いだったね

    の巻でしたw

    こうならユリアンも泣かずに済んだのに…
    やっぱハッピーエンドが一番だよね



    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    サンゴウからの一言。「色々想像してモリモリ妄想して楽しんで下さい。フフフ」