応援コメント

2024年3月20日「40万PV、ついにこの日が来たわ!」」への応援コメント

  • 40万PVおめでとうさん
    次は書籍化からのコミカライズ
    アニメ化もあるな

    作者からの返信

    黒歴史が世に放たれて、世界に辱めを受ける、なんという恐ろしい事態∑(゚Д゚)

    でも大丈夫。

    18禁モノが一般ライトノベルとして売り出されていても、もきゅもきゅは世に出るということはないはずです。

  • 『お師匠様はライバルキャラ』がランキング入りしていたから、そちらが落ち着いたら必ずこっちも更新って信じてましたよ♪

    作者からの返信

    おかしい……( ゚д゚)
    この黒歴史は完結しているはずなのに……燦然と輝く完結の文字が……_(:3 」∠)_

  • そうだね。1か月書かなかった罰で今度は1か月連続更新だね(ゲス声)

    作者からの返信

    ひょえ!?∑(゚Д゚)