応援コメント

(2024/2/12)「星700超えちゃったんだけど、どうしたらいい?」」への応援コメント

  • 書籍化?

    日常系の4こまマンガでコミカライズすればいいとおもうよ

    作者からの返信

    日常系4コマラブコメ好きなんですけどねぇ、グッと減った気がします。
    日常系小説も言わずもがな_(:3 」∠)_

  • どうしたらいい? 勿論目指せ書籍化でしょ!w


    前回の続きより
    ワシが思ったのは、中学の頃にさなえもんが思春期でちょっと離れてた頃に、何となく馬が合う人がいて付き合ってあれやこれや致してしまって、そーたがハジメテの相手じゃなかったパターンっすよ!

    作者からの返信

    書籍化!?これを!?∑(゚Д゚)
    なんとオソロシイ!

    思春期でヤッチャッターパターン。
    現実あるあるってやつですね。
    胸を掻きむしる最高に最低な感情を味わえることは間違いなしですね。
    確かにそちらの話の方が書籍化する気がします。

    ですがお互いハジメテパターンじゃなかったら、この関係は成り立たないんじゃないかなぁー。

    (想像してみる)
    あー、3行……いえ、1行で投げ出す自信があります。

    紗奈と颯太ではなく、書いてみようと思ったことはありますが、何度考えてもハッピーエンドにならないんですよね……。

    編集済