応援コメント

アフター10話「さっきまでカクヨムで鈍感な男と幼馴染のラブコメ見てたんだけど」」への応援コメント

  • ジレジレも長すぎたり、主人公がヘタレすぎるとイライラに変わってしまうけどね。
    つまり、イライラすることなくニヤニヤと読めるもきゅもきゅは最高。

    作者からの返信

    たしかに( ゚д゚)

    ジレジレは好きなんですが、ヘタレのままの人は付き合ってから上手くいかないことの方が多くなるので、そこを想像してしまうとどうにも。

    もきゅもきゅはストレート過ぎて_(:3 」∠)_

  • まあ手を出して結婚するとラブコメじゃなく別のものに
    新井素子の「結婚物語」「新婚物語」みたいに

    作者からの返信

    ふむふむ、調べてみました。
    なるほど……理想系です( ゚д゚)

    編集済
  • なるほど。書くために一度NTRを体験してみたと…

    作者からの返信

    それ6日目のネタですね。
    颯太に寝取ら(?)れた話。