応援コメント

第57話「ふっかぁぁああああああつ!!」」への応援コメント

  • 宮崎某も復活したし3部待ってるよ

    >「幼馴染からの寝取り浮気純愛もの」
    矛盾点が多すぎる
    楽しみ

    作者からの返信

    最終回と言ったはずが( ゚д゚)

    新作は少し書きためて公開しないと、凹んで筆が止まりますので少々お待ちを_(:3 」∠)_

  • ひとまずお疲れ様でした&ありがとうございました。
    もきゅもきゅはきっと永遠に不滅なので気が向いたら第三部をお待ちしております。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    リアルタイムストーリーなので、そのときには子供も大きく……。

  • ところで、音声化もしくは書籍化まだー?

    作者からの返信

    もきゅもきゅを音声化するとか、どこのエロゲーですかとなりそうなので違う幼馴染で書きます( ゚д゚)

  • とりあえずお疲れ様でした~
    時間の余裕ができたら第三部期待してます!

    作者からの返信

    最終回と言っているのに、第3部期待していると言われる信頼感_:(´ཀ`」 ∠):
    書きたい作品が溜まり過ぎて、10万字程度の長編3つと中編1つと短編1つ書いたら考えます_(:3 」∠)_