応援コメント

第43話「こんなときこそ、あえて書くのよ!」」への応援コメント

  • 部屋に引っ張り込まれて最後はもきゅもきゅ。

    これ大事!

    作者からの返信

    もきゅもきゅ幼馴染とまったく同じ話にしかならないと気づいてしまいました_(:3 」∠)_

  • >男の方が幼馴染の女にアプローチをかけた瞬間、幼馴染の女に部屋に引っ張り込まれてハッピーエンドを迎える話しか浮かばなかったわ


    ノクターンだと有りそうな気がする

    作者からの返信

    ここまできたら結ばれる以外の選択肢がないのですよね_(:3 」∠)_
    もしくは紗奈と颯太のように日常系に……あっ、その話の結果がコレ……_:(´ཀ`」 ∠):