応援コメント

第42話「それでも私は純愛がいい!」」への応援コメント

  • セフレ?
    幼なじみから恋人が婚約して夫婦になった
    義妹除けばただの順当なバカップル

    作者からの返信

    なるほど、そのようなものだったのですね∑(゚Д゚)
    ……いやいや_(:3 」∠)_

  • あれかな、助けるために一緒に屋上から飛び降りたやつかな?

    実は異世界から帰還してて能力高いから校舎の屋上ぐらいだと怪我一つ負わなかったってやつ。


    それともセフレ関係だった人が実は立派な実家で、政略結婚させられそうになっているやつかしら?

    作者からの返信

    多分、どれも目にしたことはある気がします_(:3 」∠)_
    ただテンプレ系の匂いがするものでもないですし、ランキング上位のものではなかったですね、面白いのに……。