応援コメント

第33話「ちょっとでも書かないと書けなくなるわよね」」への応援コメント

  • 私のブクマしてあるweb小説では、5年ぶりに更新されて、その後更新が不定期に続いて最終的に完結まで仕上げてくれたと言う作品もありましたね〜

    訓練された読み専は、年単位で待つのも平気ですw

    作者からの返信

    訓練された読み専!?∑(゚Д゚)
    なんと素晴らしい( ゚д゚)

    5年ぶりに更新して完結は見事です。

  • モキュるのは休まないのね

    作者からの返信

    もきゅもきゅ、すなわち人生。
    ただし黒歴史という名の_(:3 」∠)_

  • 長期でゆっくり書く人過ぎて、その更新が止まったのが充電なのか、ただエタっただけなのががわかりにくい欠点もあったりなかったり。

    Twitterとかでは書く書く言っているのに、もう3年以上止まっている作品があるなぁ〜。その作者さんは必ず完結までさせてる人だから書いてくれるとは思うんだけど……

    作者からの返信

    時間が経てば経つほど勢いでは書けなくなるので難しいものです。

    そんなときでも頭の中には常に作品があるので、そういう方も忘れてはいない……はず。