応援コメント

第22話「心に潤いが欲しいときほど、なにも見つからないものなのよ」」への応援コメント

  • 祝 シーズン1開放!

    作者からの返信

    疲れているときはやらかしてしまうものです。
    やらかして勢いで全解放( ゚д゚)

  • もきゅがもっきゅに
    ためが入った

    作者からの返信

    加減ができなくなってきたのです_(:3 」∠)_
    危険!

  • ほら、今日新しく長長編のコンテストが始まったから、シーズン1を編集しなおして応募しようぜ(ニチャァ)

    こえけんであそこまで行けたんだから、次は大丈夫だよ。多分?

    作者からの返信

    45万字を……?_:(´ཀ`」 ∠):
    詐欺師の方は直しましたが大変でした_(:3 」∠)_

    こえけんは中間までは読者審査なので。
    皆様からの応援はなぜかあるこのお話……。

    イチャイチャ幼馴染は全くもってコンテスト向きじゃないので……。

    あっ、勢いでシーズン1全開放してしまいました_(:3 」∠)_

    編集済