応援コメント

第17話「疲れていると書こうとする気力がなくなるのよ」」への応援コメント

  • あぁ^〜
    疲れた心が潤うんじゃ〜

    作者からの返信

    有り難いお言葉です_(:3 」∠)_

  • あれ?これいつか他作品が産休に入ることに……?

    作者からの返信

    すでに入っているような……いえ、がんばります_(:3 」∠)_

  • ↓せやな。シーズン1再公開して黒歴史なんてなかった事にしようぜ♪

    作者からの返信

    黒歴史なんて……なかった?∑(゚Д゚)

    そうですか、なかったのなら……ハッ!?
    いえいえいえいえ_(:3 」∠)_

  • シーズン2が勝手に黒歴史化するのであれば、シーズン1を再公開しても問題なくなるというw

    作者からの返信

    なんと……そんな理論が……闇が広がるだけという話も……_:(´ཀ`」 ∠):

  • 国公立1日目しゅーりょ〜
    もきゅもきゅを見て明日も頑張る💪

    作者からの返信

    ふぁいと〜!\( ゚д゚)/
    でも今日はしっかり休んでください。

  • 勝手にいちゃいちゃせい
    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    イチャイチャが止められません!_(:3 」∠)_