第17話「疲れていると書こうとする気力がなくなるのよ」

「疲れていると書こうとする気力がなくなるのよ」

紗奈はスマホを片手に起き上がったり転がったりしながらカクヨムを見ている。


もちろん見ているだけでなにかを書いたりはしていないようだ。


「とりあえず休んだら?」

疲れているんだから、疲れをとってから考えたらいいのだ。

休まなければいつまでも疲れは取れないし書く気持ちも湧かないことだろう」


「それもそうね!」

紗奈はスマホを枕の上に置いて、僕に抱きつき押し倒す。

んふふと上から僕を覗き込むように妖艶に笑う。


僕がその頬に触れると、それを合図に垂れた髪を指でついっと耳の後ろにかけながら唇を重ねてきた。


もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ……。


見つめあったまま互いの口が離れる。

その口元を指で優しく拭ってあげる。


それから紗奈を楽な姿勢になるように横たえ、今度は僕が上から紗奈の唇を啄むように重ねて唇をわって紗奈の口の中の舌を絡めとる。


もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ……。


しばし……。


紗奈はぼ〜っとしながらスマホでカクヨムを見ている。

「ねえ、どうしてもっきゅもっきゅと入力すると、『メラクルノ』って変換が出るのかしら?」


それは知らない……。


紗奈は言葉をさらに続ける。


「最近またもきゅもきゅが激しくなって来たけど、私は黒歴史としてシーズン1を非公開にした意味があったのかしら?」


「……非公開にしてももきゅもきゅを晒している時点で、シーズン2も勝手に黒歴史化するんじゃない?」

「……そうよねぇ」


紗奈は困ったわぁ〜と頬に手を当てる。


「……とりあえず颯太と唇を重ねてみるわ」

「……なんであえて宣言してるの?」

「……なんとなく?」


紗奈も意味もなく口に出してみたようだ。

……いつも通りだね。


とりあえずそれを僕らがしない理由にはならないので、おもむろに僕らは唇を重ねる。


触れ合うものから、ついばみすり合わせつものへ。


我慢できなくなって互いにしがみ付くように、口を重ね出すのに数秒の時間しかかからなかった。


息がかかる距離のまま、少しだけ口を離して紗奈は言う。


「……とりあえず今日はこういう日だと割り切るわ」

「……うん、それでいいんじゃない?」


そしてすぐに僕らは口を重ねる。

もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもきゅちゅう……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る