応援コメント

第12話「主人公の在り方はほんと千差万別ね」」への応援コメント

  • 足して2で割って
    もきゅもきゅ系主人公!?

    作者からの返信

    なにとなにを足して2で!?∑(゚Д゚)

  • 俺TUEEEEで頭が良い主人公……
    そんなあなたに魔王学院の不適合者

    作者からの返信

    読んだことはないですね。
    漫画版の作者の方は亡くなられたみたいで未完になりそうみたいですね。

    追記:随分前に読んだことありました。600話越えしたんですね。
    最初は面白いと思い読んで、30話ぐらいで飽きたのを思い出しました_(:3 」∠)_
    このあきっぽさがぁー。

    編集済
  • >俺TUEEEで頭が良い系はそんなに多くないけど、知謀も備えているなら颯太の言う通りね
    流されてくれないからテンプレにはなりにくいよね
    5色戦隊でいえば赤より青かな

    作者からの返信

    知謀系はテンプレとは相性悪いですよね。
    そうですね、どれかといえばブラックでしょう_(:3 」∠)_

  • 自分も「頭が切れるタイプ」の主人公が好きですねぇ〜
    だからどっちかって言うと、黒幕とか人類の敵とか、ちょっと変わって第三陣営とか、そういう立場で場を支配するタイプの主人公とか大好物っすねぇ

    「智謀策謀陰謀タイプの主人公」ってことかな?

    作者からの返信

    単純に知謀策謀陰謀タイプ主人公をってわけでもないかもしれません。

    独特な言い回しや出来事に気付く察しが良いタイプであれば。
    伏線や含みや言葉の罠が好きですから。
    逆にそれらに気付かずぼーっとされると気づこうよ!?と感じてしまいます。

    第三陣営とか惹かれますね。
    熱血系からも距離を置き、かと言って安易な敵対でもなく。

  • いんぼーよりももきゅもきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅの前にいかなる陰謀も無意味_(:3 」∠)_