応援コメント

第10話「ふっ……、ダメね。今書くともきゅもきゅしてしまうわ」」への応援コメント

  • もきゅきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅの日々

  • 自分が毎話楽しく読んでた作品が、ある日を境に更新されなくなった
    それがなんか悲しくて、お気に入りの作品には毎回コメントを残すようにした。
    楽しく読んでいるのだし、ただ思ったことを感想に書くだけだったりで苦には全くならなかった
    それでも更新が停止した作品ってのはたくさんありましたよ
    “読ませて貰ってる立場を忘れずに、でも書いてる側にまだまだ書きたいと思って貰えるよう”
    これが自分の行き着いた答えですねぇ

    作者からの返信

    ありがたい話です。
    それら応援こそが書き手の力になり支えです。

    それが無くなったり薄くなったときは、あっという間に書き手の心をダウンさせます。

    それはもう想像以上に。
    応援ありがとうございます_(:3 」∠)_

  • もきゅもきゅ幼馴染は永遠に終わらない!

    作者からの返信

    エターナルもきゅもきゅ幼馴染!?∑(゚Д゚)