応援コメント

第9話「ツイッ◯ー使ってる人は大変みたいね」」への応援コメント

  • はっ、まさかTwitterやってなかったからこえけん通らなかった説が?

    作者からの返信

    ナント!?そんな罠が!∑(゚Д゚)

    イエイエ、こえけんの他の作品に比べて明らかに方向性が違うのがもきゅもきゅでしたので……( ゚д゚)

    ですが編集の方もツイッタ◯は確認するでしょうね。

    編集済
  • >「うーん、私の場合、つぶやくより颯太に話すからねぇ〜……」
    でここにさらすと
    もきゅきゅ

    作者からの返信

    さらしているので一緒だったりする_(:3 」∠)_
    ナンテコッタ。


  • 編集済

    スマホがあればPC要らないって人ほど今回の件で慌ててる印象がありますね~
    ツ◯ッターに限らず、スマホアプリで不具合が起きててもPCwebアプリなら無問題ってケースも多いしw
    何より機器寿命が比較にならないw
    スマホは2.3年で寿命迎えたりするけど(リンゴは公式発表会でア◯フ◯ンの寿命は2年と発表済み)、PCは倍以上余裕で待つ。デスクトップPCなら10年近く使えるw

    作者からの返信

    安定性はやはりPCがずっと上ですね。
    それでもスマホは便利で、人のいる中、もきゅもきゅをPCで堂々と書くメンタルはとてもとても……_(:3 」∠)_