応援コメント

第8話「カクヨムには英雄が必要なのよ!」」への応援コメント


  • 編集済

    ま、このもきゅもきゅ幼馴染が書籍化されたらえらいことなるしな〜
    “無料で読めるのに書籍を買いもする”、そんな高い壁を少しでも低くしようとしたのが「書籍版特典・特別ストーリー追加」とかなんじゃないかな〜

    作者からの返信

    これが書籍化されるようなことがあれば、大惨事間違いなしですね_(:3 」∠)_

    特別ストーリー追加もそこまで魅力があるとは言い難いですね。

    よほど好きだから、その特別ストーリーを読みたいと思うわけですから、それを呼び水にするにはやはり弱い_(:3 」∠)_

    実際、書籍で読むのとネット小説で読むのは感覚が違うので、そこを文章で印象を変えられるレベルの作品、作者でなければとは思います、山高すぎ_(:3 」∠)_

  • もきゅもきゅはもう英雄やろ~


    七英雄……、ロマ〇ガ2……、うっ、頭が……

    作者からの返信

    もきゅもきゅはドラ◯もんやサ◯◯さんのような日常系へ……明らか無理ですね_(:3 」∠)_

  • 「モキュさえあれば英雄だ!」

    シンフォギアGのウェル博士

    作者からの返信

    ほほう!∑(゚Д゚)
    検索してみました。
    世界は英雄を◯めているのですね。

    編集済
  • やっぱりもきゅもきゅ

    作者からの返信

    もちろんもきゅもきゅ_(:3 」∠)_