応援コメント

第4話「さっきの話、少し官能的じゃなかった?」」への応援コメント

  • もきゅもきゅ沼はもきゅもきゅ沼です。
    何の問題もありません(ズブズブズブズブ

    作者からの返信

    ハマっていってます∑(゚Д゚)

  • 恋人から夫婦になって子持ちになるのってあんまり無いからね

    作者からの返信

    あんまりない……というかカクヨムでも夫婦までですね。
    子持ちはさすがに。
    いやいやカクヨムの海は広い。
    きっとどこかに沢山……。

  • ふむ、気づかれてしまいましたか。
    自分でも意味わからんことしたなって思うんですがね?

    当時何を思ったのかカクヨム初心者の自分はまず「ダーク・鬱・胸糞あり・悲劇」みたいな感じのキワモノを読んでみようと思い立った訳ですよ、別サイトでは結構な時間を費やした自分に酔ってたんでしょうね。結果、「一度読み始めたら愚作でない限り読み切る」って言うマイルールに縛られ、読み切る頃にはボロボロにされた訳ですよ。

    そんな時に出会ったのがこの作品でして。
    初めの方はまぁまぁ暗かったじゃないですか、だから「ま、またなのか、、、?」ってなって、
    1人で打ちのめされてたらですよ。
    ん?っとね。流れ変わってきた?って。「こッこれはッ!?」って、希望を見つけた訳ですよ。
    や、正確には救いを見つけたっていった方が合ってるのかも。

    まぁそんな事がありましてね、性懲りも無くダークな作品を読み終わった後なんかには癒しとして読んでた訳ですよ。まっこと感謝。

    作者からの返信

    最初はジレジレを……というか結ばれるまで30話もたなかったような……。

    たしかに完全ハッピーエンドを徹底する作品は、なかなか見当たらないですね_(:3 」∠)_

    なるほど……溢れる寝取り浮気の影の反対にある沼、それがコレ……!?∑(゚Д゚)

    編集済