応援コメント

「今年も終わりで非公開!」」への応援コメント

  • しめないで

    作者からの返信

    物語は終わりがあるから新しい物語が生まれます!
    あとこれ黒歴史です_(:3 」∠)_
    最後まで読んで頂き本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

  • てぇてかったぜ、、、!
    良いお年を〜!
    もきゅもきゅに幸あれ!!

    作者からの返信

    幸あれ!!
    最後までありがとうございました!!!

  • カウントダウンもきゅもきゅ……だと!?w
    最後の最後にもきゅられたw
    良いお年をー★

    作者からの返信

    最後ならばこそもきゅもきゅで!
    良いお年をー!!
    ありがとうございました!!!


  • 編集済

    黒歴史は隠蔽しきれないから黒歴史というのですw

    でも本当に楽しませていただきました!
     
    なろうならPDF保存しておくのにw

    作者からの返信

    なんと!なろうはPDF保存出来るのですね∑(゚Д゚)
    しかし、イチャイチャ幼馴染はカクヨムオンリーの物語!
    元タイトルは紗奈と颯太のカクヨム日記だったことは秘密!
    最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!!!!

  • 寂しいけど尊くありがとうございます...

    作者からの返信

    ひぃえーギフトまで!!\( ゚д゚)/
    何よりも読んで頂き本当にありがとうございました!!!

  • なんだと、非公開だと?

    この作品はずっと続けないと駄目だよさなえもん

    作者からの返信

    人はいつか大人になって、黒歴史をタンスの隅にそっと隠すものなのです。
    そしていつか忘れた頃に読み返して、恥ずかしさで悶えるのです_(:3 」∠)_

    最後までありがとうございました!!!!\( ゚д゚)/

  • 寂しい〜

    作者からの返信

    そう言ってもらえる物語で良かったです!
    本当にありがとうございました!!( ゚д゚)


  • 編集済

    ラブラブなもきゅもきゅにとっても癒されました~!
    ありがとうございました♪
    お幸せに~(*´-`)♡

    (気持ち的に2人に声をかけたかっただけなので、お返事大丈夫です~)

    作者からの返信

    最後の最後までお読みいただきありがとうございましたぁああああ!!!\( ゚д゚)/