応援コメント

(2023/3/10)今度こそ本当の最終回「本当に最終回なのです!」」への応援コメント

  • コメント失礼します。

    しばらくお邪魔出来ておらず、申し訳ありません。コンテスト中でお忙しいかしら?と思い、コメントは控えて読ませていただきました。

    一途に思い合う2人のもきゅもきゅハッピーエンド、素敵です~(*´-`)♡

    お父さんお母さん似な男女の双子ちゃんが産まれる気がして、ニマニマ妄想してしまいました。(勝手な想像すみません)
    2人の幸せな未来が信じられるお話をありがとうございました!!!

    寒い日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
    では、良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    (お忙しいと思うのでお返事は無理しないでくださいね)

    作者からの返信

    ひぃえー_(:3 」∠)_
    ここまで読んでいただきありがとうございます!!

    コンテストは特に何もしておりませんので大丈夫です。
    別事でバタバタはしておりますが_(:3 」∠)_

    イチャイチャが過ぎてもはや黒歴史と化したこの話!
    読んで頂き嬉しくもあり、恥ずかしくもあり。

    この2人が今後も産まれてくる子供共々幸せであることだけは、誰が何とおうと保証しましょう!

    良いお年を。
    繰り返しになりますが、読んで頂きありがとうございました!( ゚д゚)

  • 終わってしまったかぁ〜
    うむ、この2人なら明るい未来しか待ってなさそう、安心感が違う。

    お幸せに〜

    作者からの返信

    ありがとうございました_(:3 」∠)_

    始まりがあれば終わりがある。
    だからこそ物語は美しい( ゚д゚)

    きっと想像のままの未来を互いに支えながら進んでくれることでしょう。

    再度、繰り返します。
    読んで頂き本当にありがとうございました。

  • やっぱりあの日の卒業はそっちの卒業だったか(何)

    いやいや、これからイチャ(以下略)の子育てもきゅもきゅ編の突入でしょ?

    作者からの返信

    いえいえ、そっちの卒業『も』あるでしょうね_:(´ཀ`」 ∠):

    あっ∑(゚Д゚)
    想像してしまいました、ミニ紗奈と紗奈が並んでポーズをとって、颯太が苦笑いしている様子。

    これは壮大な日常人生ドラマだったのですね_(:3 」∠)_

    流石に書かないんじゃないかなぁ……でもそれはそれでありですね?

  • 完結お疲れ様でした。
    そして楽しい日々の暴露をありがとうございました!

    もきゅもきゅは永遠にもきゅもきゅです!

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございました_(:3 」∠)_

    皆様のコメントに励まされ、ここまで書いてしまいました!
    もきゅもきゅはずっともきゅもきゅですねw

  • 最後の最後までもきゅもきゅエンド!w
    そして大方の予想を裏切らずのおめでた展開! 最大なもきゅもきゅハッピーエンドでしたねー★
    完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    ありがとうございました_(:3 」∠)_
    100話前後からもきゅもきゅ解放してからもういいやと。
    イチャイチャよりももきゅもきゅだった気がします。
    おめでたまで書く気は無かったのですが、ちょっと伸びたのでそこで発覚!_(:3 」∠)_

  • やっぱり ヤればできる
    おめでとうさんです

    産休とってさいかいですね

    never ending story

    作者からの返信

    できるのは自然の摂理_(:3 」∠)_
    きっと紗奈なら産休中に書くかもしれません。
    あっ∑(゚Д゚)イチャイチャ幼馴染はこれで完結です!

    再開はしませんが、それでも紗奈と颯太の物語は続くということで。

    ずっと読んで頂きありがとうございました_(:3 」∠)_


  • 編集済

    完結おめでとーございます。
    次は「もきゅもきゅ夫婦(幼馴染み)」に期待。

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂きありがとうございました_(:3 」∠)_

    もきゅもきゅ夫婦……黒歴史が黒現在進行形に変わり、ついにはカクヨム指導が入ってしまうやつですね( ゚д゚)

    自重が出来る気がしません、自爆間違いなし∑(゚Д゚)