応援コメント

まだまだオーバータイム「終わる終わる詐欺をするつもりはなかったのよ!」」への応援コメント

  • 確実に寝かしつけではなく寝かさないよですねぇ

    作者からの返信

    狼スイッチを押されてしまったら仕方がないのです_(:3 」∠)_

  • いちゃついても仕方ないじゃないか
    だって新婚だもの

    作者からの返信

    新婚ですからね。
    まだこの程度で済んで良かったというべきか_(:3 」∠)_

  • そういえば終わる終わる詐欺だった!w
    最終話が盛大な感じじゃなかったからそんな気はしていましたw

    作者からの返信

    最終話をちゃんと終わろうと思ったら、時間が取れない事態に_(:3 」∠)_
    どうしてこうなった……( ゚д゚)

  • 一体どんな運動をしたのやらw

    終わる終わる詐欺はしないって事は、まだ続くって事ですね。わかりますww

    作者からの返信

    健全な運動のはずです_(:3 」∠)_

    続かないはずが続いてます…。