応援コメント

(2022/11/7)730日目(残り0日)「本当は今日で最終回だったはずなのよ」」への応援コメント

  • 制限解除……ですねぇ。
    ドラゴンボール並のもう少しに期待しております!

    作者からの返信

    それは長すぎる(笑)_:(´ཀ`」 ∠):

  • 長かったような、短かったような
    初期から読んでる身としてはあぁもう終わり、おわり?マジか、、、
    ってなってたんでもう少し続いてくれる報告すごく助かりました。
    おめです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    こんな暴走日常系見せてすみません_(:3 」∠)_

    せめてエンディングは落ち着いて書きたいと思ったので。
    今回の話……10分で書いたとか……イエイエ_:(´ཀ`」 ∠):

  • >だからもうちょっとだけ続くの。
    Zになって子供の活躍描くのね

    作者からの返信

    いえいえ、リアルタイム日常系なので( ゚д゚)
    子供は一年は先ですね。

  • ぐっ!
    ついに夫婦に……!
    おめでとう&止まることはない……だと!?w

    作者からの返信

    夫婦ですから( ゚д゚)

  • まだまだ続くぜ!

    作者からの返信

    まだまだは続かないけど、続きます!( ゚д゚)/