応援コメント

721日目(ついに残り9日)「今日は書かないわよ!」」への応援コメント

  • いつもより激しいもきゅもきゅですねぇ。

    作者からの返信

    愛と情熱ゆえに_(:3 」∠)_

  • 本当に終わるの
    子育てまで行こう

    作者からの返信

    子育てまでとなるとどうしても良い子のカクヨムでは限界が_(:3 」∠)_
    完結しない作品はないのです。
    そして、黒歴史はそっと押し入れにしまう……。

  • こえけん通った勢いか、いつにも増してもっきゅもっきゅが長め!w

    作者からの返信

    英傑が揃っている中、なんで残っているんだろうと思ったのは秘密_(:3 」∠)_

  • そうそう、こえけん中間通ってたのに鼻血出た。

    この勢いのまま、目指せ音声化!

    作者からの返信

    まともな話の中にアレが混ざってて、逆になぜ!?と思ってしまいました( ゚д゚)