応援コメント

717日目その2「いよいよフィナーレに向けて物語が動き出すのよ!」」への応援コメント

  • まあ
    結婚するんだし
    フライングしても誤差だね

    作者からの返信

    結婚とは現実との対峙( ゚д゚)
    そう簡単にフライングなど……簡単でなければ良いような……( ゚д゚)

  • すぐにできるのか、既に出来ているのか!?
    真実はいつも一つ……!w

    作者からの返信

    全ての謎は12/6最終回に明らかに!
    ……なるのかなぁ_(:3 」∠)_

  • 前にも言ったけど、そういう事を言えば言うほど実は出来てる流れにしか見えないのよw

    避妊具って100%の避妊ってわけではないからね、本人達の気付いていないだけで実はってね。


    そして、やっぱりさなえもん、アフターストーリーは作ろうねぇ~(温かい目)

    作者からの返信

    じじじ、実はですって!?∑(゚Д゚)
    そそそ、そんなわけない……と。
    いやまあ、その時はやっぱり覚悟してそうするような気も。

    黒歴史……続いたらただの黒_(:3 」∠)_